夜々たいむ

就寝前や隙間時間にさらっと読めるをコンセプトに、私が知り得た情報を紹介していきます。

百合ブームの火付け役!

実は私、百合好きなんです。

大見出しでいきなり何を言っているんだと思いますが、そうなんです。

好きなんですよね。百合。

その中でも百合ブームの火付け役と言われている「マリア様がみてる(通称:マリみて)」を視聴し、感想を書いて行こうかと思います。

ちなみに筆者は完全未視聴です。

 こう言った昔のアニメは、今現在で視聴している方は少ないと思います(多分)

検索してみても古いものしか感想とかないですしね。

この2020年に、「マリア様がみてる」の新鮮な感想をお届けします。

f:id:yaya_time:20200616225233j:plain